人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大原での子育てや日常生活の様子・大原の自然を紹介


by ohara-kaatyan

ウォーターボーイズの夏はまだ終わらない

京都の山城高校水泳部に男の子がシンクロをするウォーターボーイズがあるのを知ってるでしょうか?今年で9年目になるそうですが、私が見に行き始めたのは去年からです。
ウォーターボーイズの夏はまだ終わらない_a0213025_22122911.jpg

普段は普通の水泳部同様、競泳をしているそうですがウォーターボーイズ公演のために2部練習を重ね真っ黒に日焼けしていました。軽快な音楽とともにアクロバット的な演技やおちゃめに笑いをとる動きなど本当に楽しませてくれます!何よりも演技をしている高校生たちが楽しんでいてそのエネルギーがみている人に連鎖するといった感じです(*^。^*)
ウォーターボーイズの夏はまだ終わらない_a0213025_2222235.jpg

来年のこのメンバーにうちの長男が入ってくれることを夢見てしばらく余韻に浸りたいと思います。
ウォーターボーイズの夏はまだ終わらない_a0213025_22245566.jpg

今日の天気と同様、まだまだ夏は終わってないのかもしれませんね♥
おやすみまたあした~★
by ohara-kaatyan | 2011-09-10 22:29 | 日常